攻殻機動隊2初打ち
攻殻機動隊2 初打ち実践の感想や評価記事のご紹介。

攻殻機動隊2 初打ち(っ’ヮ’c) | ホール情報誌 でちゃう! 公式ホームページ


なにより、ARTに突っ込ませるための

メイン契機となるCZにまったく入らない。

これが一番きつかったです。

ウィッチしかり、まどマギ2しかり、

最近のボナ+ARTタイプはボーナス確率に

ほとんど設定差がないため

当たらないものはしょうがないと割り切れますが、

いずれもART初当りに関してはしっかりと

設定差が設けられております。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 初打ち|P業界人のスマートフォンアプリ開発日記


色目押し
ARTは純増1.4枚位で、今のスタンダードかな。

ナビを押し順と色押しのどちらか選べるのは初

狙うのは簡単だけどめんどいと思ってしまうようになった(笑)

けど、狙う方でしか出ない演出もある模様。

【攻殻機動隊2】初打ち!少しですが実践データを公開します! - スロ楽勝宣言!~ガチでリアルな実践奮闘記~


電脳ラッシュ
設定が悪かったからなのか強チェリーから何度かCZに入ったのと、高確っぽいところでのチャンス目でボーナスを引き、ボーナス後にCZが出てきたのが1度だけ。

弱チェリーの後でもCZの煽りが来るので、ここに設定差があるのかな?と思いつつ打っていましたが、最後までCZに当選することはありませんでした。

ART後のトロフィーや高設定示唆の画面も出なかったです。

『パチスロ攻殻機動隊2』初打ち感想&評価&実戦データ公開!3/22稼働結果まとめ。 - 道外れの人生(改)


SAC.jpeg
さて初打ちの感想だが、設定判別に関しては

トロフィーやら確定画面があるようなので

それが出現すれば一番早いが、確率的に

なかなか出るものではないようだ。


なのでその他の部分で判別するとなると

中段ベル確率、中段ベルからのART直撃

この2点が現段階での判別要素となる。

スロ板-RUSH : 【実践報告】パチスロ攻殻機動隊2、個別の11人で7が思ったほど揃わない!?爆発契機は何?


良いところ
・電脳HUCKタチコマで100以上乗る
・SBBは周り見た感じでも結構引く
・ART中演出なしナビなしが熱い(リールロック確定)
・11人でまぁまぁ白7結構揃う1/16くらいだと思う
・11人セットストック?っぽい(0ゲームで再度15ゲームセットあり)

悪いところ
・小役がデタラメに偏る、エウレカaoの比じゃなかった
・11人で白7揃えず終了する(保証なし)
・ART外れが多い(代わりに単独ボナをまあまあ引く)
・ボナ中の弱チェが空気
・滑ってベルがまあまあムカつく
・笑い男は派手な割に小役引かないと乗せない
・rushの%の増え方に法則性を見出せない

関連記事