ウイッチクラフトワークスの初打ち実践
ウィッチクラフトワークス初打ち実践の感想や評価記事のご紹介。

【初打ち感想】ウィッチクラフトワークスの最初で最後の稼働(真顔) MB狙い・MB出目画像


ぷっちボーナス
打ってる感じはいつものダクセルでした。

カワイイキャラが動いてるのを眺めるだけのパチスロです(確信)

細かいところですが「ナビボイス・停止音・払い出し音」がなかったのがイマイチでした。(一応あるけど聞こえない?)

ナビボイスと停止音が聞こえないとちゃんと押せてるか不安になるし、払い出し音がないと「出てる感」がないんですよねー。

効果音って大事だなーと思いました。

【初打ち】【DAXEL】ウィッチクラフトワークス 絆リンクの減算機能がやばいことは分かったけど、周期タイプ作るごとに劣化してるような・・・


ネクストボーナス
印象として
百花繚乱以上いに自力で減算するタイプの印象。

ただ、ボナ中も前作同様に減算するタイプ
そして、ボナ中にも何周期目の文字!

なので、ボナ中もなんとか減算がんばろう!

この台きっと無理ですわ。

「11/21稼働日記」ウィッチクラフトワークス初打ち・・!


絆リンク
ボーナス中にも周期抽選の概念があり、そこで当選する事でボーナスをストックしたり、上乗せ特化ゾーンに突入したりしてボーナスを上乗せし、出玉を増やしていくゲーム性のようです。

今回のボーナスでは、ストックを1個だけ乗せ、計ビッグボーナスを2個消化しました。

ボーナス後の終了画面が特に強いモードを示唆する画面ではなかったので、ボーナス後に少し回してヤメ。

【稼働日記】ウィッチクラフトワークスの初打ち感想及びフリーズを引いてきた!?


フリーズ
やはり純増2枚だと時間が掛かるな・・・。なおさら相変わらずの周期管理タイプだし。1周期目を即ヤメすれば時間短縮はできるだろうが、そこそこ天国などで1周期目でも当たるからなかなか即ヤメはしにくいだろうね。(ボーナス終了画面の示唆が弱ければ即ヤメもありでしょうね。)



作品が好きな人なら相変わらず演出の作り込みに関してはよくできているとは思うので楽しめるんじゃないかと思いますね。

ダクセル史上最悪のクソ台として「パチスロウィッチクラフトワークス」が話題w


フリーズかリンクで2000以上乗っけて
ボナにも反映させて初めてスタートラインだからな
バケ単も追う価値なし。
第1周期だとしても何Gかかるか分からん
絆ストックなしでNEXT高確もなければ捨て
宇宙背景スタートもほぼ3周期後だから即ヤメ余裕
てか勝ちを考えるなら座っちゃダメ

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