ゴッドイーター初打ち
山佐「パチスロゴッドイーター」の初打ち実践の感想や評価記事のご紹介。

ゴッドイーター 初打ち実践稼働 さくっと評価と感想 | LackLuckLife


アラガミバトル
演出も丁寧に作ってある感じが伝わってくるし、ものすごい斬新とまでは言わないけどシステムも面白いと思う。

天井を浅くしたり、前兆中にナビが出るようにしたりしていかに通常時を飽きさせないようにさせるかっていう工夫もされてる。

無理に2.8枚とかのATにせずにOUTを抑えることでコンテンツにマッチした比較的若い人をターゲットにマイルドで遊びやすい台にっていうコンセプトもわかるし、その制約の中でいかに爆発力を見せるかっていう努力もわかる。


スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!- : ゴッドイーター初打ち&考察等


スサノオ
一番気になるのが、
エナ機として優秀そうかどうかですが。

たぶん優秀な子になりそうです。
とりあえず、350G~から打ちます。

基本的に100Gごとに後半で前兆が起きます。
ですが、AT後100G以内に前兆が一度も起こらなかったり、
前半で前兆起こったりと規則性があまりないかも。


深緑の女魔術師の私的なブログ★彡  【山佐】ゴッドイーター がっつり実践…想像以上にきつくて無理ゲーです…ってなわけでまた大敗しちゃった(笑)


ディアウス降臨
とにかく通常時がきついですね。
100超えると絶望です。
100~200にワンチャンスって感じっぽいです。(周りの台含めて)
当面はキャラ絵なしで即やめでいい感じがします。
あとスイカ、弱チェは役立ちませんので強チェ待ちな通常です。

ただイケイケ感は感じられたので嫌いでないです。


【ゴッドイーター】 いつもの初打ちで薄いところ! – 未完成の城 -鉛のパチスロ日記-


アリサ
モンハンライクな討伐ゲーかと思いきやここは肩透かしを食らいました

なのでメインの上乗せは神機解放のほうになると思いますw

いかに高モードで討伐せずに特化でG数上乗せを続けられるかが鍵なんでしょうね・・・

また変なシステムだなあと思いました(無限RTみたいなw)


めっためたや。。。。ゴッドイーター初打ち後、ノマAで負けるるーーー(;。;)|ディンシャリ♪~☆ミ


天井ストッパー
通常時はおもいっきしつまらなかったけど。

ボーナスはなんかおもしろいっぽいーー???

討伐するモンスターによって、上乗せのバトルにくせがあって。

あるモンスターはチェリーでダメージあたえやすいとか。

七が揃いやすいとか

いろいろあるみたいで。。。

なかなかバリエーションがあっていいと思う。

テーマ - パチスロ  ジャンル - ギャンブル
関連記事